【News】中国向け越境ECサイトへの販路設置と中国人KOL展開に関するワンストップ企画の資料について

株式会社ReeBenCorporationは、多くの問い合わせをいただいていた「中国向け越境ECサイトへの販路設置と中国人KOL展開」に関する企画資料を作成いたしました。
特に弊社と提携するインフルエンサーについては中国の人気コスプレイヤーが主体となっており、対中国市場向けにより多くのフォロワーと強大な発信力が持ち味となっております(日用品の越境ECサイトについては11月半ばよりスタート予定)。

お問い合わせはこちら

上記中国人インフルエンサーはSNSフォロワー数160万人を筆頭におよそ20名前後。
親和性の高いアニメ及びゲームのタイアップ、ゲームショーへの出演、写真集の企画以外にも、KOLとしてファッションや化粧品、健康食品に関する画像や動画での商品紹介、中国人観光客へアピールしたい旅行地への体験取材など、さまざまな形態で展開を進めております。

中国向けに販路を持つ弊社では、対中国人に訴求する力を持つインフルエンサーを活用した販促企画の提案を推し進めると同時に、中国人観光客が来日の際の訪問先及び店舗誘導に大きな力を発揮するKOL(Key Opinion Leader)の分野において日本の店舗、お土産、観光地プロモーション拡大展開を進めていく予定です。

資料が必要の際はお気軽にご連絡下さい

PAGE TOP