【News】李小牧氏(インバウンド専門インフルエンサー)とエージェント契約を締結

株式会社ReeBenCorporationは、李小牧氏とインバウンド専門インフルエンサーとしてエージェント契約を締結しましたので、ご報告いたします。

李小牧氏は、日本の政治家、作家、ジャーナリスト。中国・湖南省出身。1988年に留学生として来日し東京・新宿区の歌舞伎町にてガイドとしても従事。新宿歌舞伎町で中国料理店『湖南菜館』を経営するかたわら、これまで日本、中国、香港、台湾で合わせて21冊もの著書を出版するなど、作家としても活躍してきました。また、外国人専門の観光ガイドを行いながら、作家としても活動しニューズウィーク日本版などの雑誌にコラムを寄稿した実績もあります。中国国内の人気番組にも多々出演しており、今も中国国内の潜在観光客に対し強い影響力を持っております。

弊社では、外国人観光客を誘致したい観光自治体、飲食店、お土産店、宿泊施設、娯楽施設またはメーカー様からのご要望に対応したロケ・撮影を含む映像制作、中国語字幕、編集を行います。完成した映像素材は李小牧氏独自のストレートでインパクトある文章と共に、微博/微信/FACEBOOK/ツイッターなど各種SNS及び中国国内の大手メディアの動画サイトにも投稿される予定です。(弊社の契約の範囲はインフルエンサー限定です。政治的活動については関与しておりません。)

李小牧 インフルエンサー依頼相談はこちら

PAGE TOP