【News】漫画作画体験教室に関するお問い合わせ

漫画作画体験教室に関するお問い合わせ

全国出張も可能

先日メディアで「J-MANGA ~Direct Lesson & Fan Meeting」(略称「J-MANGA」)が紹介されてから、沢山の問い合わせをいただいております。このイベントでは、アニメ、コミック、ゲームで日本と世界との文化交流を進めています。東京オリンピックに合わせて観光客数が3400万人と予測される2020年、弊社は東京発の新しい観光体験型教室として、マンガに特化した外国人への「おもてなし」を新しく提供していく予定です。

通称「J-MANGA」で決定

イベントは、

通称「J-MANGA」
正式名「J-MANGA ~Direct Lesson & Fan Meeting」
<<ハッシュタグ「#j-manga」>>

としてこれからスタートしていきます。

「J-MANGA ~Direct Lesson & Fan Meeting」は、浜田ブリトニーさんのプライベートスタジオである「オカオカハウス」を中心に展開していますが、ご希望に応じて全国の商業施設・学校・イベント・ホテル・レジャー施設び海外でのイベント出張の受付も行っております。特に漫画は外国人観光客の呼び込みのみならず、国内においても親子連れ向けイベントとしても最大の集客力を発揮していること、また、浜田ブリトニーさんとともに様々なジャンルの漫画家先生のキャスティングも行っており、授業内容バラエティーに富んだ組み合わせが可能です。

イベント資料はこちら

今回のご要望に合わせて資料をご用意させていただきました。

ACG(アニメ/コミック/ゲーム)を通じて街を活性化させたい、外国人観光客を呼びたい、また、地域の親子連れを集客したいなどのご要望がある場合は、お気軽にご相談ください。

PAGE TOP