デザイン/映像制作

デザイン/映像制作

弊社では、PR広報及び広告に欠かせないホームページ制作、バナー制作のほか、チラシやポスター、またPOPなどのデザイン制作も行っております。弊社の強味は提案力。ご依頼された制作物を弊社側が主導となり、マーケティング解析のもと効果的で影響力のあるコンテンツを作り上げるための努力を惜しみません。以下は弊社デザイン/映像制作チームの実績一覧です。

アニメーション動画制作

プロの構成作家が台本を作成し、短く的確に分かりやすく伝える動画の制作依頼が人気です。弊社では下記のような質問や感想が後を絶ちません。

「展示会で出展する際、ブースの販促力強化のため上映用映像コンテンツを作りたいけど、いいシナリオが出来ない」
「商談に行く際、サービスに対するクライアントの誤解が無くなり、またイメージも伝わり成功率が上がった」
「WEBサイトに動画を掲載したら、問い合わせが格段に増えた。商品を購入した73%のユーザーが動画を見てから購入判断をするというが、まさしくその通りだと痛感した」

弊社は多数の構成作家を抱え幾多の実績を誇る動画制作会社との提携の元、数々の動画を制作してきました。以下事例を紹介いたします。御相談、お見積り無料。お気軽にお問い合わせください。

【主なお問い合わせ内容】
・展示会出展、ホームページ用動画コンテンツ
・商品やサービスの説明
・アプリの紹介、広告(CM)、ゲームアプリの紹介、
・お客様の声、導入事例
・新卒、中途採用等リクルート活動
・会社・事業紹介
・施設、学校紹介、教育研修、社員総会
・イベント・セミナー
・説明会・IR動画、株主総会

デザイン/映像制作のご相談はこちら

多言語越境メディア制作(オウンドメディア型)

海外を見据えた戦略は弊社の得意とするところ。より高度な多言語対応の越境メディアは、その先にある越境ECへの集客、外国人潜在顧客に対して国境を越えでダイレクトにPRすることができる必要不可欠なツールです。ただし、最新の翻訳機能を活用した”簡易”多言語化では、その言語を母国語とするUSERへ深く食い込むことはできません。弊社のサポートする多言語越境メディアは、外国人スタッフの比率が高い弊社、月間800万PVを越える女性向けメディアを生み育て運営するIT企業、開発チームをフィリピンに持ち高い技術を圧倒的にリーズナブルな価格で提供することができるWEBシステム開発会社との三社パートナー提携事業として、サイトの構築、完成後のサイトの運用、国内外SNS運用、及び越境ECサイトへの連動などに対して臨機応変に対応しております。

越境メディアサイト事例

日本語、英語、簡体字、繁体字、韓国語で4コマ漫画を用い世界に日本のトリビアを伝える多言語型 越境メディアサイト事例

 

オフィシャルサイト制作(フォーマットデザイン)

ワードプレスに特化し、豊富なフォーマットデザインから選択し用途に合わせてカスタマイズ。WEBページのデザインレベルを底上げし、サイトを訪れるエンドユーザーの心を動かすクオリティーを実現します。我々が制作する際に意識することは、サイトにはひとつひとつコンセプトがあり、読了率を向上させるための余白の取り方、視線を惹き付ける体感的なエフェクト、そしてコンテンツを引き立てるためのレイアウトなど突破すべき多数の項目があります。それらを一つひとつクリアーし運営目的に適したテーマに合わせることで完成したホームページを、是非ビジネスのブランディングにお役立てください。





WEB制作/開発のご相談はこちら

チラシ

ポスター

バナー制作

POP

デザインのご相談はこちら

PAGE TOP